何のために生きている?

と問われれば、もっと幸せな人間社会が見たいから

ありゃー、また行きそびれた。

[http://

:title]

[http://:title]

 

事前の告知を見逃していました。

 

しかし、わたしにとってはこの雨の中での参加はきつかったかな?

 

年を食ってくると、人間も建物と同じで、建付けがゆるむというか、ガタが来るので無理は避けるようにはなってきます。

 

キビシイ環境の中、参加された皆様お疲れ様です、庶民の代弁ありがとうございました。

 

理不尽なものに対して声を上げるというのは尊い行いですよ。

 

この次はわたしも何とか参加したい。

 

もし参加出来たら、どんなスタイルで?

と考えているのですが、

 

・・・・うーん。

 

年相応に、骨箱を胸に下げた姿で参加しようかな?(笑)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナニナニ?5月9日14:30 新宿アルタ前からデモ出発とな?

 

行ってこようかな~。 V(^^)V