何のために生きている?

と問われれば、もっと幸せな人間社会が見たいから

うーーん、この動画を見ると

何が何やら分からなくなってきます。

 

[http://:title]

 

いったいどちらを信じたらいいのやら・・・。

 

ただ、もしこの動画の見方のほうが正しいとすれば、

日記「ひぐらし無常」でも紹介させてもらった、この動画が大きな意味をもってくるのではないかと思います。

 

[http://:title]

 

この際、独立自営の人たちはツブす?・・・。

 

さらに、国民が塗炭(とたん)の苦しみにあえいでいる今、補償に後ろ向きなだけではなく、

自民党は年金の廃止に近い、年金支給の開始年齢を75歳とする法案を提出。

改憲もこのどさくさにまぎれてやろうとしている・・・(人権の否定。)

 

・・・。

 

とにかくほんとうの情報がまったく伝わってこないこの状況では、われわれ国民の大多数はダマされてしまうことでしょう。

 

ただ、この一点だけはしっかりと認識しておきましょう。

 

NHをはじめとした大メディアは決して信用してはいけない、ということ。

 

国民の敵、くらいに考えていたほうがいいのかもしれません。

それほどにヤバイ。

 

そして政府、安倍自公政権も?・・・。

 

いいのは既得権益層だけで、それ以外の国民はズタズタに切り裂かれています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さっき見させてもらったモーニング宇宙ニュースで安倍首相と麻生財務相のお宅の画像が紹介されていたのですが、

どちらのお宅も、ヘリコプターの着陸するスペースがある、との指摘は鋭いと思いましたねえ・・・。

 

既得権益層の頂点に立つこのお二人、

格差社会の象徴でもあるんですね。

 

なんだか・・・とんでもないですよ。この国は。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

追いつめられる大衆の目の前にニンジン🥕をぶら下げるようなぶら下げないようなことをやって補償を先延ばしにしているのも、より多くの日本人を破滅させたいからではないか?

と、疑ってしまいます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やっぱり陰謀論だったのかなァ?

[http://:title]

 

このバイラス騒動はちょっと手に負えないという気がしますね。

 

それにしても、日本の有名人、とくに芸能界やスポーツ界の人が感染しすぎ。

実態がまったく見えませんね。

 

とにかく、国は一刻も早い(自粛に対する)補償を!

遅すぎる!