何のために生きている?

と問われれば、もっと幸せな人間社会が見たいから

この貴重な報道

動画が消されませんように。

[http://:ti

 

わたしは必ずしもトランプ大統領支持というわけでもないのですが、トランプ大統領

不正選挙と不正メディアを公に批判したことは大いに評価します。

日本でもそのことが問題なのですから。

 

[http://:ti

怒りの矛先(ほこさき)はメディアにも。

しかし、こうして現地取材をしっかりやっているアメリカのメディアはまだマシなんじゃないでしょうか?

 

日本のメディアはこういう場には影も形もありません。

警察の後ろに隠れているだけです。

 

大昔、わたしが機動隊が大荒れに荒れた現地集会&デモに参加したときも日本のメディアの姿はどこにもありませんでした。

わたしも数人の機動隊員の人たちに囲まれて暴行を受けていたのですが、そのとき間に入ってわたしを助けてくれたのは若い外国の特派員の人でしたよ。

もしあのとき助けてもらえなかったら、重傷を負っていたかもです。

遠い遠い昔の話ですけど。(笑)

 

(・・・でも&アメリカのメディアも、取材して報道しなかったら意味ないですね。(^^;))

 

[http://:ti

 

ガスマスクの機動隊・・・。

 

女性がひとり射殺されたとの情報も?

(もしそうならタイヘンなこと・・・。)

 

こういうことを日本のメディアは一切報道しませんものね。

 

動画主の服部さま、ご苦労さまです。

いまや日本唯一のまともな報道機関?(個人の方ですけど)かもしれないですね。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

こちらの方(かた)の解説も面白い。この後も期待。

https://www.youtube.com/watch?v=34RAi1_O3Qw&list=LL&index=5&t=7s

 

https://www.youtube.com/watch?v=YQhPrz6wu7k