何のために生きている?

と問われれば、もっと幸せな人間社会が見たいから

うーむ。

今まではそう気にしていなかったけど、

 

大阪「都」構想なるもの、

どうもヤバそうですねえ。

 

[http://:ti

 

こちらでは警察による弾圧まで。

 

[http://

 

明治時代でもこんなことなかったでしょう。

このあと中継動画も電波妨害か?消されて画面が真っ黒になってしまいましたね。

 

また、今日はTwitterで多くのフォロワーを持つ女性が、大阪都構想に反対していたらアカウントを停止されたそう。

 

そこまでして大阪市を廃止する理由とは何なのでしょうか?

 

ヘンな国になってしまったものです。

 

最初は石原慎太郎元東京都知にあこがれる橋下徹大阪市長の思い付きかな?と思っていましたけど、ここまでやるということは、もっと別の理由があるんでしょうねえ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

しかし、政令指定都市を捨てるとは、

部外者(東京在住)のわたしとしては笑うしかないんですけどね。(笑)

いやホント、これ笑うしかない。

 

バカやー、あほやー、とまでは言いませんが。  ← 言ってる。

 

ただただ

うはうはwwwww・・・・・・・・・・・・…wwwwwwwwww…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうははははうはははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒーッwwwwwwwwwww・・・いやいやいや、

さすが大阪、笑い殺されそう・・・・・・・・§

 

息絶え絶え・・・、ハァ  ハァ  ハァ、、、

しかし、わたしのような無責任人間と違って、大阪市民のみなさんに寄り添っている宇都宮健児さんや山本太郎さんをはじめとした、都構想に反対して声を上げている人たちは偉いなァ。

そんな人たちを弾圧し、あらゆる方法で口をふさごうとしているとは・・・。

 

単純に考えても、

たとえば、愛知県が名古屋市を無くする、あるいは兵庫県が神戸市を無くする、北海道が札幌市を無くする、あるいは広島県広島市を無くする、静岡県静岡市を無くする、と言うことと同じですもんねえ。

 

大阪4区と他の市部ですか・・・。

まあ、東京も23区と武蔵野市三鷹市あるいは町田市といった市部がありますからねえ・・・。

 

で、今度は大阪市廃止派が多数なのだとか(笑)・・あ、また・・・wwwwwwやば・・

 

投票結果で笑い殺されないように、今から強心薬でも飲んでおかないと

キューシン?漢方薬