何のために生きている?

と問われれば、もっと幸せな人間社会が見たいから

こちらの動画、UPできますかねえ?

[http://:tit

 

もしUPできても、いつ消されるかわかりませんけど・・・。

 

なにせ、この動画、ご本人が削除されましたから。

 

日本破壊工作員というべき、ある種のネトウヨやネトサポからの攻撃がすさまじかったようです。

 

国立大学教授というお立場では耐えきれませんよね。

身の危険を感じられたでしょうし、政府、厚生労働省の不興をかったことで、日本にいられなくなるかもしれない?

 

この動画は、こういうこともあるかとあらかじめ保存してくださっていた方の再アップ動画だと思います。

 

それにしても、世界の感染症の現場でウィルスと戦ってきた専門家、プロのスペシャリストが、最低限の常識的な指摘をしただけでバッシングにあう、迫害される、というのですから困ったものです。

 

もうこの国はまともな国家のていをなしていないのかもしれませんね。

政府が強圧的かつ理不尽な姿勢で国民に臨んでいることで、そのあたりのことが誤魔化されているかもしれませんが、

 

この国の政府、政府機関ははたして日本国民のためのものなのか?

 

それとも、なにか「違うのもの」なんじゃないだろうか?

 

国民は検証する必要があると思うのですが、

 

どうも、それすら行えそうにない状況のようです。

 

困ったものです。

 

この国はいったいどうなってしまうのでしょう?