何のために生きている?

と問われれば、もっと幸せな人間社会が見たいから

うーん。鋭い分析に

思える。

 

plaza.rakuten.co.jp

 

plaza.rakuten.co.jp

 

plaza.rakuten.co.jp

イスラエルパレスチナの歴史、現状については、わたしはまったくの無知。

いつものことながらマスメディアの情報はまったく信用できないので、こういったマジメなブログや動画をさがして勉強するしかない。

 

しかし、日本の海岸に押し寄せた「原因不明」の津波というのも不気味だねえ。

 

世界の動きがどうもアヤシイ。

 

日本人は30年も続く経済停滞と異常な物価の値上がり、消費税など重税による圧迫でそれどころではないだろうけど。

 

それにしても、国民のことなど1ミリも考えない政府が長く続いていることは、日本人にとって、とてつもない不幸だ。

 

この先どうなるか?

 

いまの政府、国会議員、官僚では、いい方向に行くことはない、

 

・・・・・、だろうなァ。(笑)

 

あー、生活が苦しい。

悪い政治の下では庶民はにっちもさっちもいかない。

イヤでも悪い運命をくらわされてしまうことになる。omg

 

ネットでよく使われていたomgって、どういう意味かわからなかったんだけど、オーマイゴッドだったんだな。(笑)

これは世界的に?通用するようだ。